エスプールセールスサポートのお仕事 | 株式会社エスプール中途採用サイト

エスプールセールスサポートのお仕事

デジタルデバイド×人材活用

デジタルデバイドとは

デジタルデバイドとは、デジタル化の進展により、恩恵を受ける人と受けない人との間に生じる格差です。エスプールセールスサポートは、消費者と実際に交わり、特定の場所での体験を生み出すことでデジタルデバイドを解消することを目指しています。たとえば、温浴施設やフィットネスジムなどで、素肌で過ごす場所で化粧品の体験環境を提供し、その場で簡単に申し込みできるシステムを構築しています。これにより、クライアント企業の「商品を体験してほしい」という要望と、シニア層の「オンラインの操作は難しい」というニーズを同時に満たしています。

夢を追いかける方の雇用を創出

エスプールセールスサポートは、情報格差を解消し、社会に「笑顔」と「感動」をもたらすことを使命としています。「夢を追いかける方の雇用を創出すること」もその一つです。クライアントの広告企画において、成果を確実に提供することで、主婦主夫の方や、タレントを目指している劇団員など、時間的制約がある、または突発的な予定が入る可能性がある方々の雇用を創出していきます。

エスプールセールスサポートのサービス

エスプールセールスサポートは、顧客の課題や目的に合わせて、広告の企画から実行、効果検証までワンストップでサービスを提供します。

ダイレクトプロモーション

ダイレクトプロモーションとは、商品やサービスを直接顧客に向けて宣伝し、販売を促進するためのマーケティング手法です。

エスプールセールスサポートでは、約15,000のデータベースから、商品やサービスの種類にピッタリの体験・説明環境ブースを展開します。ゴルフ練習場やフィットネス、商業施設やスーパー銭湯など、シニアが集まる場所を活用します。

シニアパレット

シニアの日常に沿った行動導線上の媒体を駆使することで、シニアの目に触れる、効率的な広告を展開します。クリエイティブから物流、コールセンター、運営代行までワンストップでサービスを提供するため、それぞれの顧客企業にマッチした施策を提案することができます。

事務局代行

一社一様のBPOプランを提供することで、顧客企業の負担軽減とパフォーマンスの工場を実現します。試験運営やキャンペーン、人材や場所の手配、調査代行など、エスプールセールスサポートが持つノウハウで、顧客企業の負担軽減とパフォーマンス向上が可能です。

プロモーションスタッフ

郵便局や商業施設、フィットネスジム、温浴施設などの会場にて、実際に商品やサービスを試していただきながら、魅力をお伝えするお仕事です。将来的には、クライアントへのセールスプロモーション企画の立案・提案や、実施にむけた各種調整、事務局業務等を担うこともあります。

エスプールセールスサポートの求人を見る